人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリアスな女の噂

大阪からの旅人によると、私は南米のあちこちでいろんな噂になっていたらしい。


南米は、日本人などが点在しているので、日本人の旅人同士が再会したり、知り合いの知り合いの話などは格好の暇つぶしになる。

きのう再会したA女史によると・・・


「くまちゃんはブラジルでビスケットを食べまくっていた」




「28歳らしい」


「でも、初めて買ったレコードは小松政夫のしらけ鳥音頭っていってた。」


「38だろう。」




42歳って言ってたよ」



「子供がいるとかいないとか」




本当は男らしい」





主のいないところでも噂をしていただけるなんて、光栄だなぁ。



ありがとう。
くま@28歳




・・・皆まで訊くな!

by kumaf3 | 2008-04-29 23:28 | 帰ってから  

<< 最近はもっぱらコレばかり。。。 大阪より旅人来る >>