人気ブログランキング |

冬季限定酒試飲会、ご報告。

2月9日(土)午後6時30分から、松山市一番町の「蔵元屋」さんで、松山市(旧北条市)の酒造会社「雪雀」の冬季限定酒3種の、試飲会を開催します。

この雪雀の試飲はもちろん無料!

私も取材しに行きます!

20歳以上の方ならどなたでも歓迎ですので、味見に来てくださいね。


くわしくはココ(クリックしてください)。




で、エステに行き、メイクまでしてもらって、会場でうんまい限定酒を頂き、さてお客様にインタビューでも、と思ったら、なんと懐かしいお顔が。


坂崎幸之助さんだ!
(リンク先、音出ます注。)


あ~、びっくりした。
この日、松山で公開録音があったので、来られていたのだ。


デレクタさんが「インタビューしろ」と目で合図をするので、いきなりお酒を飲んでいただき、インタビュー(この模様はその6時間後の番組で流しました)。


で、各テーブルを回ってインタビューしていると、ひときわカッチョイイ男性が。

愛媛マンダリンパイレーツ(野球の四国アイランドリーグ)の田口選手が!
すかさずお話を。

(「キャプテン田口選手、宇和島の山中で語る」ページにリンク)

あ~、素敵だった。



あ、お酒?

本当に飲み逃すと損をする、絶品の味です。香りが特に、びっくりするくらい。

2月18日締め切りで、大吟醸酒「冬しぼり」のプレゼントがあります。
ご希望の方は、メールに

・住所
・氏名
・年齢(20歳未満の方は応募できません)」
・「雪雀・冬しぼり希望」と書いて・・・

ご応募くださいませ。アドレスはこちら↓

yukisuzume@joeufm.com






映像でもいろいろ収録したので、そのうちFM愛媛のHPで流れると思いまっす!

by kumaf3 | 2008-02-09 00:58 | 仕事再開!編  

<< バレンタインデーは女性のものだ。 新しい世界 >>