人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい世界

私は2006年3月いっぱいでFM愛媛の局アナを退職したので、もう立場はフリー。

つまり、ラジオだけでなく、なんでもやってみるべ!ということ。

                    名刺だよん↓
新しい世界_f0050468_19144673.jpg

                 (実物は裏もあるのだ)


そんなわけで、最近はいままでとまったく違う環境でお仕事をさせてもらうことが多い。
(お声をかけていただくあなた!ありがとうございます、本当に!)


テレビコマーシャルのナレーションは、
すでに出来た画像を見ながら声を入れることがある。

(ラジオ用のは、原稿だけ見ていればよかった。)



映像撮影のおしゃべりをやるときには、原稿を覚えてカメラを見ながらしゃべる。

見られていることを意識して、笑顔も忘れずに。

しかも、歩きながら。食べながら。


う~ん、笑顔がぎこちないカモ。。。

食べる姿なんか、ヘンじゃないかなぁ~。


テレビを見てるときには、平気でいちゃもんつけていた私だけど、これからは尊敬のまなざし、です。


でも、ほんとうに、勉強になる!

出会った方々にいろいろ教えていただいて、感謝感謝の日々なのだ。







                私?食べて寝るのが仕事です。

新しい世界_f0050468_19341275.jpg

by kumaf3 | 2008-02-07 19:18 | 仕事再開!編  

<< 冬季限定酒試飲会、ご報告。 たびごころウズウズ・・・ >>