人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンチャゴで食い倒れ

ペンション内藤で一緒になった男の子と、「シェア飯」。

私の持っている日本のカレー粉で、水カレー(とろみはない)を作り、3杯も食べてしまいました。

そしてビールにアイスクリーム(だって1.5リットル入りのパックが150円くらいなんです。)・・・。
サンチャゴで食い倒れ_f0050468_0343297.jpg




一人700円予算で、動けなくなるまで食べてしまった。。。

また太った予感。。。


そうだ、サンチャゴの街で見つけた、「穀物とフルーツのコラボレーション」(また!)。

屋台でなんかコーヒー色のものを売っていたので、「カフェ?」と聞いてみると、「ちがう!モテだ」
というので、試してみることに。

あまーい、アイスティのようなものの中に、桃の煮たやつと、麦ごはんが!!!
サンチャゴで食い倒れ_f0050468_0345145.jpg




これがなかなかうまい・・・。

おっちゃんもいい人で、けっこう店は繁盛していた。
サンチャゴで食い倒れ_f0050468_035670.jpg





サンチャゴの街では、いま、ジャカランダの花が満開です。
アフリカでも見かけたなぁ。
サンチャゴで食い倒れ_f0050468_035217.jpg


サンチャゴで食い倒れ_f0050468_0353944.jpg



サンチャゴは都会だけど、一歩中に入ると素敵な通りが結構あるのだ。

サンチャゴで食い倒れ_f0050468_0355242.jpg




このあと、夜行バスで14時間、さらに南下します!
プエルトモンという街で、チリ名物、海産まみれになる予定です!

ウニがいっぱい食べたい。。。

by kumaf3 | 2006-12-01 03:47 | 南米編  

<< プエルト モン(チリ)から バ... 中米から南米へ >>