人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それとなく60カ国突入?

イエメン行ったり、イスラエル行ったり、エジプト入ったリしているうちに、それとなく、生涯通算
60カ国
入国!達成しました。

おめでとう、私(自分で拍手・・・寂)!

ここ、エジプトの東ダハブは季節の変わり目、波が高いです!

シュノーケルをしようと思ったのですが、波が高すぎて・・・。


日本人の何でも知ってる長逗留の方がいる、という「サン・レストラン」で、無料にてシュノーケルを借りれる?とのうわさに、朝一でいってみました。

そう、朝早くだったら、日焼けしないし、暑くない!!

7時におきて、シャワーを浴び、水着を着て・・・ようし、バッチリ!!

サンレストランまでテクテクテク。




しかし、だーーーーれもいませんでした。



みんな、昼ころまで寝てるんだそうです、がっくし。


そんなこんなで、風と日差しの強い、エジプトのダハブから、お伝えしましたー!
それとなく60カ国突入?_f0050468_291750.jpg

by kumaf3 | 2006-09-14 18:18 | アフリカ編  

<< ダハブでシュノーケル ぺトラ遺跡  から  エジプトへ >>