人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさま宅

いやぁよかった、kさんに連絡取れたよ。。。

kさんはアムステルダム中央駅まで迎えに来てくれ、午後まで市内見学!
なんてラブリーな町なんでしょ、アムステルダム。。。

運河、緑、かわいい建物、猫。。
おばさま宅_f0050468_0122660.jpg

マ、ここまではよかったが。

朝っぱらから、アムステルダム名物の○○○博物館に行ってしまい、頭の中は変なブツばかり浮かびます。
(すいません、わけわかんないでしょ。何の博物館かは、ご想像にお任せします)


おばさま宅_f0050468_0242163.jpg

わたしのコロつき荷物を運んでくれるkさん、ありがとう。

昼は得意のスーパー買出し作戦。
おいしいクリームチーズとパンとハムで、公園のベンチでたらふくいただきました。

外食するとめちゃ高いのです。

で、夕方コロ、kさんのおば様宅へ。

アムス在住40年弱、生粋のアムサーです。

お宅はマンションの4階、運河沿いの、静かな住宅街です。素敵・・・。

3人でおうちご飯、シャワーも浴びさせてもらって、リラックスリラックス。

しあわせでございます。

さて、私の旅ですが、月曜日の夜行バスで、デンマークのコペンハーゲンまで行くことにしました。
コペンの宿の予約も完了!ほっ。

by kumaf3 | 2006-07-09 08:34 | ヨーロッパ編  

<< アムステルダムのおばさま 危険! >>