人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険!

昨日、ドイツのフランクフルトにつき、いま、イランの相方のkさんがオランダにいるというので、オランダに来ました!

おばさんの家に泊まっているというので、お邪魔したかったのだが、いくら電話してもいない!
もう夜の10時をとっくに過ぎて、店も閉まり、公衆電話用の硬貨も使い果たした。。
ちなみに公衆電話、¥おつりがこない!!一通話あたり2ユーロ使ってしまう始末。

もう踏んだりけったり!

初の野宿か??

うーむ、ここはドラッグ合法のアムステルダム、危険かもしれない。

しかたない、宿も「満員です」といわれちゃったし、足で探すか・・
ぜんぜん土地勘ないです。。

それでも1時間弱くらいで、30ユーロ(5000円)のドミトリーを発見。

バーの2階で、女の子専用ルームでした。ほっ。

しかし!!!さすがアムステルダム。
みんな葉っぱ吸ってます。

「吸う?」と聞いてくれたんだけど、タバコさえすえないので、サンキューと言って遠慮。。

ここからがドキドキ!!

私の横のベッドは、女の子2人いたのですが、密着具合が普通じゃない!

やたら、わたしや他の女の子を部屋の外に出そうとするので、不思議に思っていたのですが。
他のみんなが出て行き、わたしがウトウトし始めると。。。

ふたりで寝袋にかくれ、なんか吐息が。。。


もしや!?




そう、○ズだったのです!!!

ひえ~!!!

どどどどどうしよう。

私も参加する?


わけにも行かないしなあ(爆)。

じっと息をこらえておりました。

すると人が帰ってきて、なんだかお開きになったみたい。

あー汗かいた。


まんじりともせず、アムステルダムの夜は過ぎていったのでした。

これからどうしよう。友達の電話つながらないしなぁ。。。


あ、アムスは運河の町、とても景観はきれいです!!
危険!_f0050468_0112268.jpg
ちょっとゆっくりしたいな。

by kumaf3 | 2006-07-08 15:18 | ヨーロッパ編  

<< おばさま宅 ヨーロッパへ >>