カテゴリ:動画編( 1 )

 

本ブログ 初公開

帰国してからウン週間。

地道な草の根活動をしている熊本です。




どんな活動か?





私も知りません。










この旅で何が良かったか?













昨日も訊かれました・・・。





わたしはしばらく考えた。






南極か?グリーンランド?南米?人との出会い?





どれもそうだけど。。。






一番よかったのは・・・




日本を離れられたこと。



かなぁ。





「日本のことが新鮮に感じられる」機会ができたのは、めったに無い経験です。


交通ルールがまだ少し微妙で、車線を間違いそうだ。

テレビの3流タレントさんがものすごく懐かしい。

知らない言葉が誕生している!

ダイエットだ化粧品だ、車だ家だ、となんちゅう贅沢な!


・・・などなど。




だれか旅人のブログに書いてありましたが、

旅中は毎日新しい人に出会い、新しい発見が向こうからやってくる。

でも、帰国すると、自分から求めていかないと得られない。



まったくそのとおり。


( ま、旅に出ている、ということは自分から求めている状態だけどねー。)


自分から積極的に出て行かないと。

近所のコンビニさえあれば充分暮らせる社会です。




さて、旅に出るわけにもにっちもさっちもどうにもブルドッグ・・・という貴方!




きょうはこのブログを見るだけ でOK!













あなたを別世界へご招待!



















この夏、アメリカ中が泣いた!





















アカデミー賞全部門ノミネートされず!!





















撮影、監督、プロデュースは・・・









カンヌ映画祭グランプリ












をテレビで見たことがある、

















かの巨匠!


















S.スピルバーグマ監督!















とっておきの荒い画像!!























まばたき注意、

短かすぎる映像!















それでは、息を整えて・・・。

















ここをクリックするのだ!!

















出演:ガラパゴスリクイグアナ

撮影:ガラパゴス諸島















S.スピルバーグマ監督への感想はcommentにカキコください.
[PR]

by kumaf3 | 2007-08-31 09:26 | 動画編