人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いのわからない女


長旅から帰ってきて、もう1年余りが過ぎ、「旅に出てたから」というエクスキューズが使えなくなりました。


しかし、分からないものはわかりません。


1 「羞恥心」(すまんが、どうでもいいグループ)の「つるの剛士」と「上地雄輔」は、どう違うんですか。一緒に見えます。


2 「上原さくら」と「吉川ひなの」の違い。


ま、どうでもいいんですけど。



それと、最近、昔の曲(30代~40代の方の青春時代に流行った)がよく取り上げられ、歌っていた本人がテレビなどで歌っているのを見ますが・・・。

歌唱力がかなり落ちててガッカリです。

小手先のテクニックで歌唱力の衰えをカバーしようとしているのがさらにサビシイ・・・。




そんな小姑のようなつまんないボヤキを読んでくださって、ありがとうございます。

おかげさまで、私は元気です。

元気どころか、また余命がのびてしまいました。

あと66年生きるみたいです。何しようね?


余命診断はこちら。

by kumaf3 | 2008-10-28 00:24 | 日常のつぶやき  

<< エステお試しに行ってみた 日本一の秋祭りその2 >>