人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオゲストに呼ばれまして


毎週さまざまな仕事人にお話を聞く、という南海放送ラジオの番組

「宙弥・オカダの勉強します!!!」(土曜日22:30~23:00)

の岡田さんから電話があって。


(岡田さんはこの夏の北条のイベントの時に出演なさっていて、楽屋にご挨拶をしにきてくださったのだ!楽屋の云う名のテント裏に。)


で、出演させていただくことになった。



・・・というわけで、きょう収録に行ってきたんだけど。

自分がラジオのゲストとして呼ばれるのは初めてで、初「南海放送」さんデビュー!

・・・にもかかわらず、いつもの調子でやっちゃいました、ナハハ。



「フリーアナウンサーとしての仕事っぷりを語っていただく番組なんですが。。。」

「いや~、いいっすよぉ、旅の話で!」



今週土曜日の夜、10時30分から11時まで、聴いてくださいな。


ラジオゲストに呼ばれまして_f0050468_19152645.jpg

              左から宙弥さん、私、オカダさん。


宙弥さん、オカダさん、ありがとうございました~!

また呼んでね。





あ、ちゃんと仕事もしてますよぉ。

by kumaf3 | 2008-10-09 19:17 | 世界一周  

<< 晴れたので出発(写真一枚追加) 安室奈美恵 >>