人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

ここんとこデイトレードにはまってて、パソコンはそれでいっぱいいっぱいになり、更新してませんでした。。。

え、儲かってませんよ。むしろエライ損失・・・(号泣)。




で、最近やってみました「顔で年齢認識するたばこ販売機」。

販売機にあるカメラで20歳以下かどうか判別するやつ。やりました?




たばこは苦手なんだけど、わたしゃどのくらいオバ顔なのか気になって。。。



たばこ販売機の前に立ち、カメラを見つめる。

ボタンを押す。




・・・・・。



・・しばし沈黙・・・。



・・さらに沈黙・・・・・。









でた!










「認識できません」












ハ?








「運転免許証を入れてください」






ひょっとしてこれは・・・・








20歳以上に見えない ってことかい?




(ちなみに血管年齢は20歳だ。以前のブログより)









他の人はどうなのか?とツレもカメラに向かってボタンを押す。



ピッ。


「認識できました」




・・・・やった・・・。



これで私のヤングっぷり が体内、外見ともに認められたってこと。。。




あ、たばこ屋さん、買わないでごめんなさい。








ちなみに翌日も試してみました。



また認識できんかった。


そんなわけで、


完璧にティーンです、私。










※ひょっとして・・・・ヤングヤング言うとる時点で、オバさんか?

by kumaf3 | 2008-10-02 20:36 | 日常のつぶやき  

<< 秋、イノシシの栗 すきです通販 >>