人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血管年齢はかってみた。

先日デパートで健康コーナーがあったので、いろいろ測ってみた。

骨密度・・・C(良い)。

でも、もっと骨密度ギッシリになりたい。

体脂肪・・・けっこうキテます。(数値は言えん!!)


で!血管年齢!

人差し指で脈拍を測って算出するようです。

で、出た!!



血管年齢はかってみた。_f0050468_9473350.jpg



20サイ!!


いや~、実年齢と4つしか変わらないんですね。(シレっ)


おまけに最近やった余命診断では

「あと50年生きる」らしく・・・。


世界一周(2周)を終えて老境、隠居に入っていた私ですが、また、たたき起こされた気分です。


あと50年、健康な体で何をするか?プランを練らなきゃなぁ。。。


とりあえず台湾で、また夏を体感してきます!


暑そう・・・。

by kumaf3 | 2008-08-26 09:54 | 日常のつぶやき  

<< 台湾その1: 81歳のおじいさ... 女子野球ワールドカップがやってきた! >>