人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐礼子さんの地元で

土佐礼子さんの地元、松山市・旧北条市ではもう、土佐礼子さんの応援ムードいっぱい。

あちこちにのぼり旗や看板が。

いろんな車にもこんなんついてます↓

土佐礼子さんの地元で_f0050468_9372999.jpg



そんな北条で、軟式野球大会の開会式の進行のお仕事。


県内外から35チームが集まっての大きな大会
「オートハウス旗メジャースポーツ杯・学童軟式野球大会」!!


土佐礼子さんの地元で_f0050468_92511100.jpg



会場には1000人以上が集まりました。


私も朝6時起きで、会場に。



土佐礼子さんの地元で_f0050468_933273.jpg

            このでっかい大会を仕切る甲斐さん(左)。おつかれさまです!


私の紹介まで看板にしてくださってて、感動・・・!!


土佐礼子さんの地元で_f0050468_9313066.jpg




あさからガンガン日差しが照りつけ、台風による湿気もすごく、あせがタラタラ・・・。


低学年の選手の中にはダウンしてしまう子も。。。





選手入場では各チーム自分たちで掛け声をかけながら元気な並足!

土佐礼子さんの地元で_f0050468_9253414.jpg



日頃あんまり接する機会のない大勢の野球少年たちの行進に、元気をもらえるな~。




選手宣誓!

土佐礼子さんの地元で_f0050468_9255975.jpg



この土日、まさに熱戦(あぢ~)がくりひろげられます!


皆さんのいい思い出になりますように^^


土佐礼子さんの地元で_f0050468_9323965.jpg

by kumaf3 | 2008-08-17 09:49 | 日常のつぶやき  

<< 【緊急お願い】おしえてたも! 夏まつりだ!! >>