【緊急速報】a-nationの・・・・・司会します!!


うにゃ~. 暑い。 わがクマ邸はエアコン点けてない(プチ自慢)。

旅に出る前は、夏といえば「エアコンつけて、部屋でこもりっきり」が定番の過ごし方だった。

1年4ヶ月の旅も、なるべく暑くないほうへ暑くないほうへ、と季節と土地を選んでコマを進めた。



ブラジル以外では汗かかなかったのが自慢だ。











冷や汗以外は。






で、今年の夏。






周りの皆さんにきくと、「去年より暑い」らしいじゃありませんか。


そうなんですか??







毎年この時期に夏バテしてグッタリ、だったのに、エアコンもつけずに過ごし、

日中もバイクで走り回っておるワタシ。




体質変わったかな!?





いやしかし、暑いもんは暑いので、この夏は旅行もせず、仕事も極力地味にという計画でした、ええ。











女優は日焼けすると困るしね。








そんなわけで、


2008 


  エンジョイサマー!!


エアコンと心中するぜ!



  引きこもりプラン!





の予定が、ガタガタと崩れ落ちております。







まんず皮切りに明日7月26日!


日本全国オンリー7箇所のa-nation !が愛媛を皮切りにスタートします!!





うぉ~~~!!






EXILE、安室奈美恵さん、倖田來未さん、当方新規いや、東方神起・・・・。

そうそうたるアーティスト群!





行かれる方はぜひ盛り上がっていただきたい!!








その一方で!


松山市北条の風和里ビーチでは!!


クマ巡査が総合司会の!






「坂の上の雲まちづくりライブ2008in風早」
を開催!!






あ、これは以前のブログでもお知らせしましたね。


スペシャルゲストライブは、新居浜出身!


LUNKHEADすゎん!!



ライブが終わる8時半からは、花火072.gifも上がるど~~~!




・・・・というわけで、前置きが長くなりましたが、




以上の情報をを短縮してみますと、









「a-nationの・・・・・司会します」











え、なにか語弊でも?











入場は無料なので、ぜひお越しくださいまし! 泳ぎにくるもヨシ!

ライブは5時スタート、8時まで。



それからまだまだ、8月は毎週のようにイベントの司会をやってる予定なので、またお知らせ島袋!!




ワタシ大丈夫なのかしら。。。(いまさら弱気になる)









あ、すみませんすみません。



遠くてクマちゃん見にいけないわ!!という方。





あるいは、






いつもクマちゃんの声をききたいわ!



というあなた。






わかりますわかります、その気持ち(笑)。







そんなあなたは


毎週土曜日あさ9時25分から、南海テレビにて放送中の


「エコニコテレビジョン」をみてくださいまし!!!


f0050468_20374246.jpg

                  この猫ちゃん「ニコ」役の声です。





南海テレビは入らないわ!という遠方の方は、インターネットでバックナンバーが見られますよ!

http://www.eco-nico.com/

               



感想松!!









ここのところ、

すてきな出会いがいろいろとつながって、


すごくいい感じで仕事と生活を楽しんでます。





これもひとえに!










わたしの人徳・・・












いや、









みなさま神様仏様、あなた様のおかげです。








すべての出会いと幸運に感謝!






ありがとうございます。。。。040.gif
[PR]

by kumaf3 | 2008-07-25 20:41 | 仕事再開!編  

<< 管理人求む! 来ればわかる!? >>