人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDが届きまして ^^!




旅に出ている間にネット注文してたELLEGARDENのDVDが届きまして!!

旅疲れのマッタリ感のなかで、ガッツンガッツン盛り上がらせていただいております。



http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp



そうなんです、ELLEGARDENといえば、5月2日に「活動休止」が発表になりました。

彼らのことだから、たっぷり充電した後に、またカッチョよくなって姿を見せてくれるでしょう。

しかし、その間さびしいわぁ!ということで、わたしが居なくなってた(旅に出てた)2006~2007のライブの模様を収めたDVDを持っておこう!

というわけで、いま見てますが、




うぉ~~~!






でけぇ!





エルレは、ずっと数百人レベルの街のライブハウスでハコを沸騰させてくれてたわけですが、
このdvdの会場は「幕張メッセ」。



なんといきなり3万人です!!!



きもちいいなぁ~~~~~~!!!!


ほかのDVDよりも、音と映像がいいぞ(笑)。


どんなに好きな人(男性も女性もね)でも、距離が離れると、同じ気持ちのまんまでいるのは難しいですが、すこしでもELLEGARDENを身近に感じていられるように、このDVDをガッツリ見ようと思います。



DVDが届きまして ^^!_f0050468_19165556.jpg




ツライ世界旅の間、ずっと耳元で歌ってくれてた細見さん、いつも、ありがとう。

おんなじ時代に生きられてラッキーです。

by kumaf3 | 2008-05-13 19:17 | 帰ってから  

<< 山口へGO! 旅に出てました >>