今夜もドミトリー最終回

昨年10月からスタートした、「熊本フミの今夜もドミトリー」。

きょう最終回を迎えました。

楽しく番組を続けられたのも、リスナーさん、スタッフさん、皆様のおかげです。

ありがとうございました~!!


お昼の番組やってる時には接触が無かった、10代のヤングたちがたくさん聴いててくださって、新鮮でした。

また、私のまんまで、すっぴんでやれたのはよかったなぁ。(ほんとにスッピンでやってた!)

またこんな機会があったら、いいなぁ~と思っとります!!



で、最終回の放送に、深夜にもかかわらず、FM愛媛のMちゃんが来てくれました!

ありがと~~!!


なんと、わたしの大好きな「ラブランシュのロールケーキ」にスペシャルデコレーションを特注してくれて・・・

プレートに「熊本さん、お疲れ様でした」とメッセージが。



f0050468_2411676.jpg



「6ヶ月だから、ローソク6本です。」


おお~、ニクイ演出・・・。


記念に一枚、Mちゃんと。


f0050468_2421340.jpg


                                 (クマ、すっぴんで失礼!)

Mちゃん、本当にありがとう!!




ん?


プレートをよく見てみたら・・・・




f0050468_244699.jpg







態本になっとるやんけ~~!!





まぁいい003.gif


番組開始10分前に現れたのは、朝の番組でおなじみの仙波亜子さん。
(It’s mornin’  朝7時半から放送中)


「くまちゃ~ん!!今日最後だよねぇ!?」


f0050468_2472088.jpg



にゃんと、スターバックスのクマちゃんとマグカップのセットを記念に下さいました。


f0050468_2483524.jpg



で、いつものようにほとんどアドリブで放送が始まり、た~~~くさんのリスナーさんからの、メールを頂き、曲をかけ、紹介して、あっちゅうまに2時間後、番組が終了しました~!


応援してくださったリスナーのみなさま、FM愛媛スタッフのI延さん 、I田さん。


どうもありがとうございました!!


また、わたしの今後の活躍、いや活動の状況は、このブログにかきますぅ~。


f0050468_255175.jpg


                     今後も、ひとつよしなに。
[PR]

by kumaf3 | 2008-03-30 02:55 | 仕事再開!編  

<< 瓦せんべいを求めに香川まで 旅心くすぐる >>