みつこしに・・・(証拠写真)

カレンダーに書かれたナゾの「みつこし」(前回の日記よりつづく)。


4日間分、まいにち「みつこし」「みつこし」と書いているということは、さぞかしこの4日間に賭ける私の意気込みはすごかっただろう。

しかし・・・


ぜんぜん思い出せない。。。


これはもう、三越に行ってみるしかない。


で、行ってみた。


f0050468_22132447.jpg



ロビーでは春のファッション展、普通にいつも行く地下の食品売り場を巡回。

大好きなケーキ店「ラブランシュ」が三越にオープンするのは来週だし・・・。



特別、あ!これだった!!


というものは無い・・・。



なんだったんだろう、わたしの「みつこし」・・・・。



重大な取引き を約束していた。

・三越のロビーのステージで「クマ・春を歌う(弾き語り)」が予定されていた。

・ギャラリーで、「へっぴり腰トンボ玉作家クマ、初期の作品展(プライスレス) 」の催しがあるはずだった。

・みつこし、ではなく、みっこく=密告で、もう一人の私はスパイであった(I氏案)。


・・・いまのところ、まったく支障はないが、少ししてから

「あちゃ~~~!!忘れとった!!どうしよ~~!!」

とならないように祈るのみだ。


f0050468_22135345.jpg



                    さよなら三越。





それにしても街なかは卒業式を終え、フリーになった?ヤングたちでいっぱい。

若い「ムンムン」を感じます。


いいねぇ、春は。。。





今日見つけたもの↓(UFOキャッチャーです)


f0050468_14482961.jpg

[PR]

by Kumaf3 | 2008-03-18 14:52 | 日常のつぶやき  

<< 旅に出たいなぁ! 期日迫る!!しかし・・・ >>