人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーは女性のものだ。

バレンタインデーで盛り上がっている世の中、平和ですね。



わたしは株価の下落で顔面蒼白の毎日です。




さて、そんな私のもとに、



「一足早いんですけど・・・これ。」






バレンタインデーは女性のものだ。_f0050468_23234073.jpg









                     ん?










「バレンタインデーの、チョコレートです。クマさんにぴったりだと思って。」


あっら~~~~~!!!


うれしいじゃないのよぉ!!!



チョコレート好きの数って圧倒的に女性が多いと思うし、チョコのデザインや味などこだわって、
選ぶ楽しみ、作る楽しみは、女性のためにあるものだと思う。

いってみれば、自己満足かもしれない。


これが、男性から女性にチョコを贈る日だったら、あんまり流行らなかっただろう。



あーでもないこうでもない、と何時間もかけて選んでも、実はチョコには興味がない、という男性も少なくないらしい。


ああ、もったいない。。。


そんなわけで、女性が女性にチョコもらうのって、とってもうれいしいもの!


そんなこんなで、わたくしはチョコ大歓迎です。




                 家であけてみたら、こんなんだった。
バレンタインデーは女性のものだ。_f0050468_2324755.jpg




                          カワイイ!

                       Mちゃん、ありがとう!

                    
                 (さっそく丸呑みしてしまいました。んぐぐ。んまかった。)

by kumaf3 | 2008-02-10 23:31 | 日常のつぶやき  

<< ZIP FM 温泉インタビュー 冬季限定酒試飲会、ご報告。 >>