たびごころウズウズ・・・

世界2周の旅から帰ってきて、はやウンヶ月。

そろそろ旅気分も抜けるというものです。

しかし、たまたま見つけた友人のブログ。


彼とは2006年の年末、南米アルゼンチンのウシュアイアで会って、2月はブラジルのサルバドールのカーニバルで会って以来、トンとご無沙汰だった。


ところが、めったに見ない友人のサイトを覗くと、彼のブログがリンクされてて、

「ブログ持ってたの!?」とさっそく読む読む!


「おいおいおいおい、あれからまだ旅続けてるの!?」とメールしてみると、

「続けてますよ」と返事が。



知ってる人が知ってるところを回っている様子を知るのはとっても興味深い。




あ~、宿が見つからないときの、ツライ気持ち、わかるわかる!!

現地のルーズさに、イライラするけど、諦めの境地、わかるわかる!!

うまいもんを食べたときの、苦労が吹き飛ぶ気持ち、わかるわかる!!



私が行ってないところも、彼は積極的に出かけているので、フムフムと勉強になる。


はぁ~、また旅に出たいのう!!



(私よりは)時間に糸目をつけずに旅をしている彼が、とてもとても、うらやましい。



自分を中年と自覚し(いやぁ、まだまだイケると思うけど?)、かわいこチャンとの出会いもあんまりない、思わず励ましたくなるような、楽しいブログ。


ここ5日かけて、ぜ~んぶ読んじゃった!!!



お暇があれば、覗いてみてください。


sinさんのリアルタイム旅ブログ↓

「たびタビ旅」(クリックしてね)


f0050468_051141.jpg

                 マインドトリップなら毎日してるもんね。
[PR]

by kumaf3 | 2008-02-06 00:52 | 世界一周  

<< 新しい世界 初心ジャン師クマ >>