人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのヒマ度数。


※ 忙しい人は読まないでいいブログです。
  (そもそもたいしたことは書いてないけどネ)






いい加減ヒマだ。

ヒマにもほどがある。

・・・ということで、今日は



      「わたし(クマ)のヒマ到達度チェック」





【ヒマ度数】      〔行動〕





ちょっとヒマ      メールチェック




ややヒマ        yahooニュースをクリックして読む。




結構ヒマ        yahooニュースをクリックして、出てきた関連ニュースまで読む




悪循環ヒマ      冷蔵庫、戸棚の食べ物をあさる




いい感じのヒマ    ブログを更新する




さびしいヒマ      友人知人のブログをチェック




ヤバめのヒマ   占いをしまくる(主にタロット)




普通にヒマ    お肌のお手入れを念入りにする




大ヒマ        msnビデオを見る




健康的なヒマ   図書館に行く




よっぽどヒマ    SNSサイトをチェック




死ぬほどヒマ    ネットで健康チェックしまくる




前向きなヒマ   ひるまっからお風呂に入って汗をかく




捨て身のヒマ   テレビを見る




なげやりなヒマ   寝る










さぁ、あなたのヒマ度と私のヒマ度基準は、ちがいますか??


あなたが「わたしってよっぽどヒマ人!?」と思うときは、どんなとき???

by kumaf3 | 2008-01-26 15:16 | 日常のつぶやき  

<< 愛媛にこんな温泉が!? おちこぼれトンボ玉作家 >>