earthを見た


パソコンが直ったので、がむしゃらに更新しております。

ご容赦くださいまし。    


                                くま


-------------------------------------------------------------------------------------

以前「見たい!」とブログにも書いた映画「earth」がいよいよ上映開始!

早速見てきた。

earth公式ページ(これだけでもかなり楽しめる!)

北極から南極までの、自然界のバラエティと生存競争がよく描かれている。

ユニークな動物の姿にたくさん笑わせてもらった。

食うか、食われるかの闘いに、ドキドキした!(小学生にはちょっとキツいかも・・・)

私がこんなにのんびりブログの更新をしている間にも、野生の動物たちは、命をかけた闘いをしてるんだよな。






                  ワタシもいちおう肉食ですが、なにか?
f0050468_18254977.jpg






NHKの「いきもの地球紀行」の感じ。

しかし、楽しみにしてた「シロクマどぼん!」の映像はドコに・・・・?

f0050468_1261183.jpg






<ついしん>

ちなみに予告編で見た

「ウォーター・ホース」。


予告編だけで、泣けてきた。。。。見に行っちゃう?
[PR]

by kumaf3 | 2008-01-19 12:11 | 日常のつぶやき  

<< イオンスチーマー買った トンボ玉、続報 >>