人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだと日常

世界一周ブログとは名ばかりの、脱力ブログへようこそ!(しつこい)



今週は、やらなければならないことが山積みなのに「まぁいいか」と昼寝ばかりしていました。






熱心なわたくしは、昼寝ばかりでなく (ノットオンリー、バットオールソーですね?)








「いどころ寝」









「うたた寝」







「朝寝」








ときおり「フテ寝」






「ゴロ寝」






挙句の果てには「夕寝」まで!






と、日本語の豊かさをかみしめながら、マッタリ過ごしておりました。




ダラダラリ~~~ン。


なんだかんだと日常_f0050468_3381816.jpg



そうなんよ、実は今度の日曜日(25日)、生放送を午前2時に終え、その足で家に帰り(フツーだな)、明け方実家のある鬼北町(旧 日吉村)に里帰り!!





何でそんなに急ぐのかともうしますと、実は、実家の母が・・・


かなりの高齢ゆえ・・・・














とても元気です。






いえね、



私の卒業した 日吉小学校で、家族参観日があるのです!


わたしもそれに参加!












そうそう、おくさーん、うちの子ももう小学生・・・












そういえば、子供は居なかった。








実は、日吉小学校の5,6年生とそのご家族、教職員の皆様を対象に!







この不肖ワタクシめが!!







数学の実力テストで「9点」を取ったことがあるワタクシが!







この経験を買われたのでしょう。















こ、







こ、










ここここここここここ・・・・











コケコッコー!!


















すみません。



















こ、こ、












講演をさせていただきますのだ!!









講演って言っても、人前でしゃべるのはニガテなので、ここはひとつ・・・












世界で撮ってきた写真でゴマカセ!







いや、楽しんでいただきたい、と!!









そういう計画でございます。

















これをご覧のあなたにもぜひ、参加していただきたいのですが、



いかんせん、日吉小学校の家族参観日、ということで、またの機会に!






いや、もうたぶん二度としないと思いますので(笑)、




マボロシの講演会じゃ~~~!!





いそいそ、写真の整理っと。

まだすんでない。






























あれ、まだ見てる?









よね。









そんなわけで、宿題があるにもかかわらず、









一週間ほど旅してきます。

by kumaf3 | 2007-11-18 03:43 | 日常のつぶやき  

<< 大阪にて 脱力ブログでおなじみの熊本です... >>