時間が足りないわ。

        出かけないでいるにはあまりにももったいない土曜日。

f0050468_23452419.jpg

           瀬戸内海に沈む夕日を見たあとは・・・

一週間ぶりの深夜の生放送だどーん。(朝は生ニュース読んでいましたけど)


深夜1時から放送の番組「熊本フミの今夜もドミトリー」にゲスト出演してくれる松本紀生さん。


番組タイトルの「ドミトリー」とは、「和訳すると「共同寝室」。
ユースホステルのようにたくさんの人が同じ部屋に泊まります。
世界中にそんな施設があり、いろんな旅人に出会えて、情報交換が出来るんです。
ラジオの前のあなたと、ドミトリー感覚で、いろんな話をしたいわ!という番組です。

そんな感じで、今夜ドミトリーで一緒になったのは、愛媛出身のフォトグラファー、松本紀生さん。


         約束の時間より15分遅れで登場!
f0050468_23454942.jpg

         あいかわらずサワヤカ青年。。。
手にしているのは、11月末、教育出版から発売になる写真集絵本「オーロラの向こうに」。



        いただいた手土産も、さすがアーティスティック!!
f0050468_23465328.jpg

            おいしいマカロンでした!


        そして、打ち合わせもソコソコに、番組開始!

なんか、久しぶりに会った友人トークになってしまいまして、ゴメンなさい(汗)。。
f0050468_2350547.jpg

         めちゃめちゃ楽しかった~!!

視点の広い人としゃべっていると興味は尽きないので、キリが無い!!
生放送時間内の55分では、じぇんじぇん時間が足りないのであった。

今年は地球温暖化の写真をアラスカで撮ってきたそうで、そんな話も聴きたかったよ・・・。

こんど、砥部町で出版記念イベントがあるそうで、そこでナマの松本さんに会えますよ!
        詳しくは松本さんのホームページで

f0050468_23512057.jpg

         11月号 FM愛媛番組時間表より。


         松本さん、また会おうニャ~!
f0050468_23585140.jpg

[PR]

by kumaf3 | 2007-11-04 23:54 | 仕事再開!編  

<< うー。 あー見たいのう・・・ >>