復帰第一弾!

きょうは帰国第1弾のお仕事をしに、FM愛媛に行ってまいりやした。

10月6日(土)20:00~20:55放送の、アーティスト特集番組の収録。

インタビュー相手は。。。工藤慎太郎さん。
工藤慎太郎さんのホームページへGO!

実は1年4ヶ月旅にでていたので、彼のヒット曲「シェフ」はつい最近知ったんですが・・・。

彼は作詞作曲、そして歌う、いわゆるシンガーソングライターさん。
9月19日(水)にファーストアルバムが発売です!

高校の頃はロンドンに留学していたそうで、そのときの悲しいお話もうかがいました。
曲作りの秘話も・・・。


いやぁ~、とにかく
日本語のリハビリも引きこもり生活で見事クリア
した私のインタビュー振りは
見事と言うしかない(自分で言うしかない)。


スタジオではギターの弾き語りも聞けたし、トクしちゃいました。
f0050468_18122578.jpg

ものすごく感じがいい、声もいい、工藤慎太郎さん(26歳)。


人と出会って、いろんな話を聴くのは、たのしい~~~!!
それを仕事に出来るなんて、ワシは幸せものだ・・・。


10月6日(土)はじぇひ、FM愛媛を聴いておくんなまし!

(電話でFM愛媛を聴こう! 電話代は貴方もち!089ー941ー8100)
[PR]

by kumaf3 | 2007-09-14 18:17 | 帰ってから  

<< 南予遠征パトロール。 おしらせ~ >>