新潟行き

~きょうもお願いブログ~

ちなみにアフリカなんかはこんな地図しか持ってなかった。

f0050468_921494.jpg


手書きじゃん!
それも人づてに聞いた・・・。



でも、日本国内は慎重です。なんでだろう。

先日も、松山市内にある友人の家を何年かぶりに訪ねようとしたけど、その近所のでっかい警察署までのルートが不確か。

いかんいかん!そんなことでは!

グーグルアースをダウンロードするしかない!


とうことで、詳細にグーグルアースでルート検索をして、原付で20分の道のりを出かけたのだった。


さて・・・。

愛媛・松山から新潟までやすーく行く方法(ヒッチ以外)。。。

をアドバイスしてもらってるクマモトですが・・・。


いま、やっと日本地図を開いています。
f0050468_9194886.jpg


この辺は土地勘が無いので、とても新鮮!

へぇ~、新潟の下は、長野なんかぁ~。
その下は名古屋?
上は山形じゃ~!

へぇ~~!

あれ?目的地の妙高って、長野からのほうが近い んだね。。。

新潟県内、長野県(いったことない)などあの界隈でおススメのところがあったら、ぜひ教えてくださいませ。




景色のいいところがいいなぁ。



安くてうまいもんとか。




めちゃくちゃ気前がいいお金持ちの知り合いがいる とか。






余命いくばくも無い億万長者が跡取りを探している とか。





至急、情報よろしくお願いします。

あ、今回はお金も時間も、微々たるもんなんですけど。。。





オマケ↓(最近のウチのヒト)
f0050468_926147.jpg

[PR]

by kumaf3 | 2007-09-03 16:32 | 帰ってから  

<< 最近の小山 本ブログ 初公開 >>