最近感じたこと

「仕事をやめて、旅に出る」
人生の大転換である。

これからどうしよう・・・

旅行のルートは・・・

リュックはどんなものにしよう・・・

予防接種しないといけないの?

どうせ旅に出るなら、ついでになんか形にしたい・・・

帰ってきてからの仕事は・・・

将来のために、エステの勉強でもしようか・・・

迷うこと、気が重くなることばかり増えてくる。


わたしは普段、友達とつるんで行動するタイプではないので、友達は少ないのだが。

いま、人生の岐路に立ち、ネットを通じて知り合った友人、知人、仕事でお世話になった尊敬できる人に、腹を割って、ほとんどお尻の穴を見せて(ものの例えだよ!)、悩み相談をしている。

わたしが投げかけた悩みや迷いに、深いフトコロで、答えてくれる人。
本当に親身になって考えてくれる人。

私はこんなに「人」に恵まれていたのか!

これは、旅に出ることに決めてから、まず最初に気づくことが出来た大きなものだ。


いつも、ありがとう!

シミジミと、涙が出るくらい、感謝しているのだ・・・。
[PR]

by kumaf3 | 2006-02-03 11:24 | 日常のつぶやき  

<< 行きたいところ! ルート >>