人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットの悩み

日本までのチケットを持っているのだが、それはいまのところユナイテッド航空。

なぜユナイテッドにしたかというと、それは、サービスがすばらしいから!


じゃなくて!!



成田空港にいくぶん早く着くので、そのまま関空いきの便に乗れる、という理由。


でもねー、どうせ長時間乗るのなら、退屈しないオンデマンドの映画や番組、語学も学べる個別モニターのついたシンガポール航空便の乗りたいのよ。。
デザートにアイスクリームも出るし、





ねえちゃんはきれい


いや、キャビンアテンダントの教育もしっかりされてる。



機内食もおいしい。(場合が多い)




わたしのはスターアライアンスの世界一周チケットだから、シンガポール航空にも変更できるんですよ!

でも、シンガポール航空だと、成田に遅くつくから、その日に関空便には乗れない。。。

東京で泊まることになるんですよね。。。。


どうしたらいいかなぁ。。。。。。。。。

なぁ。。。。。

by kumaf3 | 2007-07-31 13:23 | 世界2周目アメリカ編  

<< きめたで! ロサンゼルスでニアミス!!(改) >>