なんで今?

いや、今しかないんです。
年をとると体も動かなくなるだろう。リュック背負って何キロも歩けんわ。
「楽」なことを優先するようになり、好奇心もしぼむかも。
で、結局今より「しがらみ」が増えて、おばあちゃんになってしまって・・・
80歳になって後悔しても、取り返しがつかないもんね。
というわけで、今、なんです。

仕事も楽しいけど、いったんキリをつけることにします。

世界を回ってみたら、何かが見えてくるかもしれん。

今のうちに視野を広げて来ようと思います。
「お先真っ白」って、けっこういいと思いません?
[PR]

by kumaf3 | 2006-01-26 19:15 | 世界一周  

<< お金もちじゃない 行き先は? >>