人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとやらを始めました

始めてしまいました。ブログ。
まだ公開してませんので、ワタシのヤボーを応援してくださる方にのみ、見ていただこうと思います。

2006年4月から、一生の夢?である世界一周を計画中!
どんなことでもいいので、情報やアドバイスのあるあなたのコメントをお待ちしています。

なんだか、時間がどんどん経ってしまって、あせってきます。

やらないといけないことは

・だいたいのルートを決める
・予防注射を打つ(黄熱病、破傷風など)
・必要なビザを取る
・バックパックなど、グッズを揃える
・英語を勉強する(とりあえず・・・)
・歯医者さんに行く
・仕事の整理をする
・家族の説得


とりあえず今日は、歯医者さんに行ってきました!見事「虫歯ナシ!」。きれいに磨いてもらいました~。
リュックは大阪で購入!
電子辞書も買って、家族の説得もオッケイ!

「大体のルート」が、いろいろな煩悩により、ぜんぜんきまりません。。
帰国後の仕事のことを考えると、1年以内に帰ってきたいので、かなり駆け足になりそうです。

この週末は大阪で行われた「旅行人新年会」に参加しました。
濃い~旅行人がいっぱい!
いろいろと、世界を回るにあたってのアドバイスを頂きました。

んでもって、大阪や名古屋でおいしいものもいっぱい食べてきたので、写真とともにこれから公開していきます!

by kumaf3 | 2006-01-23 18:29 | 日常のつぶやき  

<< 行き先は? >>