日本にかえったら・・・・

ニカラグア グラナダのドミトリーで調整中(ナニを?)のクマモトです。

日本を離れて、はや7ヶ月ちょっと。

「帰ったらヤルぞ!」とおもっているコト!

1:エルレガーデンのコピーバンドをやる(ギター、ベース、ドラムス募集!)

  大好きだから。

2:オシャレにお金を使ってみたい。
  (毎日同じ服で、さびしい旅が終わったら、節約生活とはオサラバじゃ!)

3:エステに通う 
   (たくさんアカがでそうです。)

4:仕事を探す。
  (すっからかんです。誰かお喋りや司会のシゴトをください。よろしくお願いします。)

5:美容と健康に気を遣った暮らしを再開する。
  (なんてったって、6、7kg太ったもんね)

6:家庭料理を習う。
  (いろいろ世界の料理アイディアを吸収しています!)
  歳をとったら、自宅で宿をやる。

7:世界1周 写真展をやる。
  (会場はドコがいいかなぁ。)



こんな感じでしょうか・・・・・

とにかく、今思っているのは 『やりたいことは全部やって、死ぬ!』 ということ。 
長い旅をして感じるのは、夢を実現するためには・・・・・
『自分が始めないと、だれもやってくれない』ということ。


計画も、実行も、自分の一歩からすべてが始まります。
で、はじめてしまえば、なんとかできてしまう! と、いうのも事実・・・。

「もう歳だからできない」とか、「田舎に住んでるから・・・。」とか、
言い訳を考えてばかりいませんか??  (ワタシもそうだった。)



と、いうことで宣言します。

私は、帰国したら10歳若返る!!!


1年「浦島太郎」状態だったから、10年逆戻りさせてもらいます!!!(意味不明)

ダレにも文句は言わせません!


あなたのやりたいことは何ですか???

少し不自由な環境に置かれてみると、やりたいことが見えてくるかもしれませんね。





明日はコスタリカに帰って、明後日は南米チリに向かってのフライトです。
いくぞ!サンティアゴ!


ところで・・・・
ここグラナダで野球をやっていました。

なんと、審判がピッチャーの後ろにいるのだ!!!!
f0050468_23534295.jpg






あぁ、おなか空いた。。。。
[PR]

by kumaf3 | 2006-11-27 05:20 | 日常のつぶやき  

<< ニカラグア・グラナダからコスタ... グラナダのmachi歩き  (... >>