人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uxi-ssu

クラクフに着きました。
これまた、すっげー町並み!! @@!!

今日は、昼過ぎに到着したので、アウシュビッツには行かないで、
街歩きを楽しみました。
uxi-ssu_f0050468_12322539.jpg
uxi-ssu_f0050468_1233572.jpg

今までの街よりも、黒っぽく、荘厳な感じです。


さて、今日の宿で、マケドニアから来た男性がいました。

彼に南ヨーロッパの情報をイロイロ聞くと・・・・
「アルバニアには行っちゃダメ!」
とのこと。

道は悪いし、交通の便や、宿もなかなか無いようです。

そうか~、止めとこうか・・・・


教えてくれて、ありがとう! おじさん!

これから行く予定のクロアチアのドブロブニック(南部の街)も
宿をとるのが難しいようです。
こちらは、とても人気があるからなぁ。。。

今日も、遅くまでインターネットで宿探しです。
明日は、アウシュビッツを見学に行って、
夜のバスでウクライナに入国です。

by kumaf3 | 2006-08-05 08:42 | ヨーロッパ編  

<< アウシュビッツ ポーランド >>