人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェイ

7/20

昨日出会った、TチャンとKくん
そして、ブラジルから来ているBさん(60歳には見えない女性)とで
レンタカーを借りて、アイスランド1日観光。

Tちゃんの運転で私がナビ。
地図を持って、「こっち、こっち。」と指示します。

雨続きだったアイスランド。
久々の最高の天気でスタートしたものの。。。。。


およそ20分後・・・・


「なんだか、おかしくない?」
と、後ろの席からご指摘が・・・・

なんと!
反対に向いて走っていました・・・・・

スマン。


地下鉄も必ず、反対行きのに乗ってしまうワタクシです。


とっとと、ナビはKくんに交代。
それから、まる1日アイスランドの平原を快適ドライブ。
途中、3人になり、イロイロと旅の話などをしながら、
楽しい時をすごしました。
ノルウェイ_f0050468_1185080.jpg

ノルウェイ_f0050468_1191544.jpg
夜は、ユース・ホステルで、Tちゃん手作りの"チャーハン"!
朝から、晩まで「大サービス!」

Tちゃん、ありがとう!

そして、Kくん
あなたがいなければ、ドライブは不可能だったよ~~~。
ありがとう!

by kumaf3 | 2006-07-20 23:55 | ヨーロッパ編  

<< ノルウェイのオスロに着きました グリーンランド 最終日 >>