ヨーロッパへ

きょう、ドイツへ飛ぶことになりました。
ワールドカップも終盤なので、ぼちぼち宿も空いてきたかなぁ。
ちなみに期間中はドミトリー(集合ベッド)でも200ユーロ 28000円したとか・・・。

さて、今後のたびですが・・・

ドイツー( いけたらオランダ )ーデンマークーグリーンランドー アイスランド? 戻って
デンマークー北欧3カ国ーバルト3国エストニア ラトビア エストニアーポーランド(クラクフ)ーウクライナ共和国ースロバキアーハンガリークロアチアーボスニアヘルツェゴビナーセルビアモンテネグローブルガリアートルコ(イスタンブール)

イスタンーシリアーヨルダンーイスラエルーエジプト

9月)エジプト 紅海中心 ーケニア(タンザニア寄り)ータンザニアー南アフリカードイツ(フランクフルト)

11月上旬)アメリカ

12月には南アメリカ、南極

の予定です。なお、お金がなくなったら強制送還となります(笑)。

ヨーロッパ圏は思った以上に物価が高く、国際間鉄道など平気で1万、2万する・・・ひー。

イスタンの宿にある地球の歩き方をノートに写していたのですが、なかなかすべて書き写すことは出来ず。
これをごらんのあなたの情報、頼りにしております。

午後一の便で、フランクフルトに行きます。
そのあとオランダのアムステルダムに行く予定だったのですが、なんと100ユーロ 15000円(列車で)するというので、ひるんでおります。
[PR]

by kumaf3 | 2006-07-07 15:44 | 世界一周  

<< 危険! イスタンブールの沈没宿 >>