人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クック諸島最後の日。

宿をチェックアウトしたものの、オーストラリアへの飛行機は深夜2時。
夜まで、宿に居させてもらいます。
せっせと洗濯をして、すっかり乾きました。
クック諸島最後の日。_f0050468_23471134.jpg


と、カナさんから電話が。
「今晩、飲みに行きませんかー?」
「行きます!行きます!暇を持て余していたんです!」

7時すぎにバスに乗って街に。
カナさんは、もうご主人たちと盛り上がっていました。

ラロトンガの金曜日は夜2時まで特別にバーが開いているのです。
毎週、みんな集まって飲んでいるそうです。

みんな、知り合い・・・・・
カナさんのところに、次から次と島の人たちがやってきて、キス。

私も紹介してもらって、数人とおしゃべりしました。
カナさんもいろいろと苦労があったようです。
これからの仕事のことも話してくれました。

わたしも頑張らねば。。。。

夜中の12:30頃、カナさんは車で空港へ送ってくれることに。
でも、ビールを5本、ウォッカを数杯飲んでいます。

あっ!
目の前に警察の取り締まりが!!!

カナさんは止まって窓を開け、
(警察)  「飲んでますか?」
(カナさん)「ええ、少し。」
(警察)  「運転、気をつけて。」

おいおい、そんなんでいいのか!!!

なんとか無事、空港に送っていただき、お礼を言ってカナさんと別れました。
空港では、オーストラリアからの出国チケットが無いので、緊張しましたが
何も聞かれず、航空券が発行されました。。。。

とても寒い飛行機で、オークランドを経由してオーストラリアへ。。。。。

さて、入国できるのでしょうか?

by kumaf3 | 2006-05-27 17:43 | 南太平洋の島めぐり編  

<< オーストラリア入国 アイツタキからラロトンガに戻る... >>