人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"怠惰"な生活 サモア

すっかり怠惰な生活が身に付き、昼間、灼熱の中を歩く気になれず、
ベッドでダラダラ。。。

『結膜炎の赤目』がだいぶ良くなってきたので、コンタクトレンズを数時間入れてみる。

明日の朝は6時の飛行機だ。
4時には着かなければいけない。
宿の女性に安い(15tara=600円)エアポート行きバスを予約してもらった。

"地球の歩き方"には「予約をしたら数時間前に、また電話で時間を確認しよう」
とあるが、しなくてもいいのだろうか・・・・・


「4時に宿にバスが来てくれるわよ」というので、安心して3時に目覚ましをかけて電気を消した。
今日もごはんはパパイヤとヤシの実ジュース。

サモアで思ったが、どこかでゆっくり英語の勉強がしたいな。。。。

by kumaf3 | 2006-05-18 11:03 | 南太平洋の島めぐり編  

<< またもや N.Z. 帰るぞ! サモア >>