つぎつぎと


やらなければいけないことが思いだされては消えていく・・・(ただの認知症)。


まだ蚊帳も作ってない・・・。


ユースホステル会員証も作ってない。


なんだかお金がどんどん飛んでいく・・・。


いくらあっても足りない気がしてきた・・・。


荷物がぎゅうぎゅう・・・。


まだビデオの使い方をマスターしてない。


それなのにブログは更新している・・・。


不安だ・・・。




いけないいけない。気持ちを切り替えよう。



ええっと・・・。


今年は大殺界も抜け、運気がどんどんよくなる!・・・らしい。


旅よし、とくに長期よし・・・らしい。


年明けそうそう、恵方の神社にもお参りした。


そして、最初に向かう先は、偶然にも南南西!!



ツイてるツイてる!!


にゃっほ~~~~う!!!


明日から旅だ!うっひょ~~~~い!!!


あ、心臓がジャンプし始めた!!ヤッホ~ッホ~~~!!(・・・単純。)









・・・眠れんなったじゃないの。もうAM2時だぞ・・・。
[PR]

by kumaf3 | 2006-04-15 01:45 | 旅の準備など  

<< 行ってきます! 大絶賛準備中!!! >>