大絶賛準備中!!!

いつもより多めに回っております!忙しいです!
こんなにやることが一杯あるのは、はじめてかも・・・。(シゴトもこんなには忙しくなかった^^;)

やったこと報告。

1:保険にやっと入れました!東京海上日動さん、ありがとう!(バラがけで77、850円)

2:サプリを1年分購入!・・・しようと思ったが、量が半端じゃないため&店にそんなになかったので、とりあえず4か月分!

3:洗濯ピンチ購入!

4:強力下痢止め「ミヤリサン」受け取り

5:紫外線予防「変人に見える帽子」「ジャケット」受け取り

6:旅行用のお金、準備。

7:第6次壮行会、終了!「引き下がることも大切よ!」と諭される。

8:女性用品とりあえず4か月分準備!

9:猫&フナ&鯉の飼育係に引継ぎ


10:デジカメのUSBケーブル購入&使い方レッスン

11:クック諸島のカナさんに宿の手配をお願いしてみた(いまのとこ返事ナシ)

12:免許の期間前更新

13:海外免許の取得

14:友人に会う



そして!

これから残り一泊2日ですること!



1:蚊よけのため、電池式蚊取りを購入。蚊帳を作る。

2:ビデオを買うので、お金を振り込む

3:ビデオ使い方レッスン

4:荷物パッキング(最大のヤマ場)

5:単4電池(電子辞書用)たくさん購入

6:住所&ブックマークの整理

7:船の予約

8:海外でキャッシュが引き出せる銀行口座の開設!(大阪にて)

9:英会話に行く(最後のレッスン)


・・・・・・・・・・ ?

あと、まだまだなんかありそうだけど、思い出せるのはココまで。。。


気合でがんばろう!


そう!8番のキャッシュカード!
シカゴで記者として頑張っている匿名希望のA部ちゃんに、キャッシュカードが間に合わなかった!と相談すると、

「新生銀行なら一日でキャッシュカードくれますよ。海外での引き出しも無料だし、私は重宝してます」

とのこと!

ぬわに~~~~~!!!


さっそく検索検索!

http://www.shinseibank.com/atm/atm.html


@@!


これは便利!便利すぎる・・・・。

匿名希望のA部ちゃんありがとう!


「もって行く4億円 、リュックに入りきらないわ、どうしよう」

と心配してたけど、命拾いした熊本です。


きょうも、助けられました。
[PR]

by kumaf3 | 2006-04-13 23:55 | 旅の準備など  

<< つぎつぎと いい送別&壮行会だった >>