荷造り

「そろそろ荷造りを始めないと、な~。」
と、ごそごそ始めた。

まずは薬。

胃薬(食べ過ぎることがよくある。おまけにポリープも飼ってるし、潰瘍も^^うしし。)
アレルギーの薬(ハウスダストや猫アレルギー発作用)
抗生物質(あらゆる発熱などに)
ミヤリサン(旅の変人達推薦の下痢止め。ネット通販にて注文中)
かぜ薬
肩こり用貼付薬 一箱(足りんだろうけど・・・)
点鼻薬(鼻が詰まったらぐるじいもんね)

つづいてお肌ケア用品

化粧水(重い)
乳液(重い)
ミニエステの器械(電池買わなきゃ!!)
ミニエステ用ジェル3種類(重い)
日焼け止め(頂き物♪)


f0050468_062165.jpg


ビーチシューズ(写真に写ってる黒&オレンジのやつ、なんと釣り具の○ャンプにて680円)
ビーチサンダル(スリッパ代わり。安宿のシャワーでも重宝する)
ノート類(日記書きまくります)


ありり?もうすでに一杯になってしまった・・・(滝アセ)。

まだ洋服も下着も靴下も、MDウォークマンも、ガイドブックの数々も、女性用品(これ一年分てオイオイ・・・)も、いれてないわよぉ~~~~~~!!

あ、そうそう、通販で超UVカット帽子(↓写真)と、UVカットジャケット(↓写真)を注文しました。
こんな怪しい帽子と、ジャケットを着てウロウロしている人がいたら、避けて通ろう。


f0050468_0181935.jpg


f0050468_0183720.jpg



出発までに届くといいんだけど・・・。もう入れるスペースないんだけど・・・。

明日は第5次・送別会、いや、壮行会。
[PR]

by kumaf3 | 2006-04-11 00:06 | 旅の準備など  

<< ええい、ままよ!クック諸島! かかせない準備 >>