やっちゃいました!!

と~と~、 チケット、獲ったど~!

きょうもいい天気のモト、一人で遮光カーテンを閉めた部屋でパチパチとネット検索。

オーストラリアからも、サモア、トンガなどの周遊パスが出ているのがわかり、関空からいっそオーストラリアのシドニーに行こうかなと、その料金も調べたのだが(大韓航空・片道・49000円)。

お隣の島国ニュージーランドのオークランド行き(大韓航空 片道 59000円)と迷った挙句、「ええ~い!今日こそは、買った!とブログに書くぞ!いつモまでも迷っていると、どんどん時間ばっかりたってしまう」と、オークランドに行くことにした。
島々に近いのは、、ニュージーランドだし、オーストラリア発の航空機の多くが、ニュージーランドを経由しているし。


さて。オークランドに入国するには、オークランドから出国するための航空券もいるのだが、これは格安航空券で有名なH○Sでも49000円(片道)と、たっか~い!

そこでなんとなくネットサーフィンをしていると、オセアニアで流行っている、「ネット予約のみ、サービス最低限、チケット事前発行ナシ」 の航空会社を見つけた。
かなりサイトは重いが、安いチケット(プロモ料金)がある。
(お試しにどうぞhttps://bookings.virginblue.com.au/skylights/cgi-bin/skylights.cgi=バージンブルー航空)

ちなみにそれだと、事前の日時設定から変更はできないが、2万円以下(オークランドからシドニー)!

これだ!


ということで、またオークランドで島行きの空席待ちをしないといけないが、とりあえず出国チケットは手に入れた!

おめでと~~~!

ちなみに出発は17日(月)です。もちろん韓国経由ざます。
[PR]

by kumaf3 | 2006-04-07 20:50 | 世界一周  

<< イランビザ 当たって砕ける毎日です >>