人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退社です

旅に出るために、今日を持って退社。

いろいろ勉強になったな~。

そして、いろんな人生の先輩や、仕事仲間にめぐまれた○年間でした。

考えてみたらよ?

好きな仕事をず~っとして、世界一周のために退社、なんて最高じゃないかい?

もしタイムスリップして、15歳くらいの私に耳打ち できるとしたら、「ゲッ!なんじゃそれ!?」といわれるかな。「そんな人生なの?たのしみ!!」というかな~。きっと後者だろう。

いろんな人に、「熊本さん、正しいですよ、その選択は。」
「なに?やめる?どうしてぞ?・・・は?世界一周かぁ、それはいい。やってこい。」といわれた。

会社には大変迷惑をかけるが・・・。本当にありがとうございました。


これでやっと、旅行のことが考えられる・・・。

これがかなり、集中力のいる作業なんですよ。


そうだ!きょうは会社最後の日ということで、仲間からお餞別グッズをいただきました。
退社です_f0050468_1511845.jpg


お昼の生放送のスタッフ男子N沢さんとHットリさんから、Tシャツ。

「洗っても洗わらなくっても大丈夫そうな色で、フリーサイズです。」あ、よくわかってる!
ありがとうございます。


「くまちゃ~ん、これ、去年買ったんだけど、はいてないの。ストラップのとこにトルコ石が入っててオシャレでしょ」坂本由美さん、ありがとうございます。必需品です!!!
こ、これは、オシャレ@@!   ↓
退社です_f0050468_1533911.jpg



広報担当のヤマコちゃんから、
「くまさ~ん、これ、私が海外とか僻地に行くときに絶対持っていく、スンゴイ便利なタオルなんですよ!!ちっちゃいのに吸収力抜群で、コレ一枚で海も山も大丈夫!」

即、リュックに入れました!!ヤマコちゃん、ありがとう!!

退社です_f0050468_1575341.jpg



社員有志の皆さん(石崎さん、イノベさん、カンノさん、相原さん、石田さん、吉本さん、マツダさん、吉見さん、長澤さん、関さん、山本恭さん、名本さん、菅原さん)から、旅の友詰め合わせ!泣かせるぜ!

退社です_f0050468_2105146.jpg



あ~、もう引っ込みつかない感じ。。。
この続きは、あした!!

by kumaf3 | 2006-04-01 02:11 | 日常のつぶやき  

<< きっかけ ついしん >>