人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~んといっても!

数年前、タヒチに行こうと計画しているとき。
行こうと思っているランギロア島以外にも、いろんな島があって、エア・パスというのを使えば、「アイランドホッピング(島巡り)」ができるそうな。


アイランドホッピング・・・なんて素敵なひびき。


「あ~あ。夏季休暇の10日間だけじゃなくて、時間をたっぷり使ってアイランドホッピングをしてみたい。
きっと島ごとに個性があるんだろうなぁ。」

と思った。
その思いも、今回の世界一周に結びついた大きな原因である。
そのときの旅日記はココ↓からどうぞ。
http://www.k4.dion.ne.jp/~kumaf3/

そしてもちろん、アイランドホッピングは今回の大きな楽しみである!
島巡り用の「エア・パス」のチケットの情報、いってみたい島などをピックアップするために、きょうは図書館で本をたくさん借りてきた!

本を選びながら、すっかり島気分。
ニヘラ~とニヤケてしまって、図書館の床に溶けていきそうになった。

今夜は読むしかない。
にゃ~んといっても!_f0050468_221559.jpg

by kumaf3 | 2006-03-08 22:01 | 旅に思う  

<< やっぱり語学留学はできそうにな... ナヌ~! >>