人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人にあるまじき悩み?

いろいろな旅人さんが、よく勧めてくれる「チベット越え」。

「今のうちに行っておかないと、どんどん観光地化されてしまうよ~」
「難所だけどね~、行っておくべきだね。」

ふ~ん、旅人の登竜門、って感じ?

で、正直言って「チベット越えの魅力」がよくワカランのだけど、なに(恥)?

友人が教えてくれたチベット越え体験者のページを見てみたりしたのだが・・・

空と大地の景色と、聖地めぐり?かなぁ。。

なんだか猫に小判、クマモトにチベット越え、という感じです。
まだ呼ばれてない??のかかなぁ。

そろそろ出発まで一ヶ月くらいなのにビザひとつ取ってないし、予防注射も打っちゃいねぇ。


ルートを地球の自転まわりにしようとすると、ゴールデンウィークにイランで友達と合流できないし、なんだかなぁ~。

計画がレンレン進みませんわ。ほんとにやる気あんのかな~ワシ。


あ!Kiaさん!携帯のQRコードをくっつけてくれましたね@@!?
ありがとう!kiaさんがこのページを、私の分身となり、デザインしてくれています。
デザイン料の100万円は出世払いでいい、という太っ腹!!
ありがとうございま~~~す!!(土下座)

これで、電車の中からでもクマの安否確認がスイスイ、ですね^^
ブックマークよろしくおねがいします。

by kumaf3 | 2006-03-02 17:24 | 旅の準備など  

<< しらべたでぇ~~~(鼻息)!! 深刻な悩み >>